←前月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
次月→

屋上パーティ

こんばんは(;^ω^)


久々の投稿になってしまいました、村田です。






季節もすっかり春になりましたねチューリップ



先日の事ですが暖かくなったという事もあり、2月にプラスワンリビングハウスをお引渡ししました別府のO様邸で竣工祝いのバーベキューパーティを開催いたしました肉



別府から日出にかけての海が一望できるこの素晴らしい眺め家







プラスワンリビングハウスのお施主様には、屋上で色々楽しんでいただきたいと言う本部の意向からお友達を呼んでもらってのバーベキューパーティをプレゼントする事になっています。







奥で準備を手伝ってくれているのは、本部から九州の代理店担当の清武さんと副部長の田崎さんにこっ



田崎さんはこのプラスワンリビングハウスを開発した1人家



手前でビデオカメラを回してくれているのがお施主様のO様なのですが、O様と開発の思いや、今後の展開、お客様からの生の声等々沢山お話をされていたのが凄く印象に残っています。





パーティの方はO様がお友達4家族を呼んで戴いての賑やかものとなりました。



子供たちは屋上で騒いだり、2階のリビングで遊んだり、大人は屋上でゆっくりソファーに腰掛けながらお食事ビール



本当に今までのお家ではなかった楽しみ方だなぁ、いいなぁと手前味噌かもしれませんが思っちゃいましたにかっ



O様からも本当に満足しています、素敵なお家ですと言われ本当にありがたい気持ちでいっぱいですにこっ






現在プラスワンリビングハウスが見学できる物件は大分市の京が丘と別府市のスパランドにあります。



どちらも一見の価値ありだと思います。まだの方ももう一度見たいなという方も来て見て体験してください音符

| 2013,05,11, Saturday|
| 営業部 | 07:24 PM | comments (x) | trackback (x) |
by 大分中央店スタッフ
▲PAGE TOP