←前月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
次月→
 

スタッフブログのページが新しくなります。

ご無沙汰しております。

安部です!


今日はまずお知らせから。


この程アイビックのホームページが新しくなりました!


それに伴い、このスタッフブログもお引越しです。


右こちらからどうぞ左


では せっかくですので続きは新ばーじょんの方でにひひ

| 2013,05,17, Friday|
| 営業部 | 08:30 AM | comments (x) | trackback (x) |
by 大分中央店スタッフ

屋上パーティ

こんばんは(;^ω^)


久々の投稿になってしまいました、村田です。






季節もすっかり春になりましたねチューリップ



先日の事ですが暖かくなったという事もあり、2月にプラスワンリビングハウスをお引渡ししました別府のO様邸で竣工祝いのバーベキューパーティを開催いたしました肉



別府から日出にかけての海が一望できるこの素晴らしい眺め家







プラスワンリビングハウスのお施主様には、屋上で色々楽しんでいただきたいと言う本部の意向からお友達を呼んでもらってのバーベキューパーティをプレゼントする事になっています。







奥で準備を手伝ってくれているのは、本部から九州の代理店担当の清武さんと副部長の田崎さんにこっ



田崎さんはこのプラスワンリビングハウスを開発した1人家



手前でビデオカメラを回してくれているのがお施主様のO様なのですが、O様と開発の思いや、今後の展開、お客様からの生の声等々沢山お話をされていたのが凄く印象に残っています。





パーティの方はO様がお友達4家族を呼んで戴いての賑やかものとなりました。



子供たちは屋上で騒いだり、2階のリビングで遊んだり、大人は屋上でゆっくりソファーに腰掛けながらお食事ビール



本当に今までのお家ではなかった楽しみ方だなぁ、いいなぁと手前味噌かもしれませんが思っちゃいましたにかっ



O様からも本当に満足しています、素敵なお家ですと言われ本当にありがたい気持ちでいっぱいですにこっ






現在プラスワンリビングハウスが見学できる物件は大分市の京が丘と別府市のスパランドにあります。



どちらも一見の価値ありだと思います。まだの方ももう一度見たいなという方も来て見て体験してください音符

| 2013,05,11, Saturday|
| 営業部 | 07:24 PM | comments (x) | trackback (x) |
by 大分中央店スタッフ

スポーツの季節

メガネの矢野ですむむっlove


blog作成ページの不具合でしばらく更新が止まってましたが

なんとか復旧したようですにこっ



GWもいよいよ今日で終わりましたね


みなさまゆっくりとお過ごしになったでしょうかてへっ


我々アイビックマンは多くても2連休くらいでガマンガマンでしたが…


お陰さまで期間中多くのご来場、ご相談をいただきました


まことにありがとうございましたにかっ





さて、しばらく空けておりましたので


GW突入前の話題を


サクトス会(協力業者さまの会です)主催によります恒例の“アイビックボウリング大会”



今年の始球式は

太田支店長が

・原くん(南支店の工事部新入社員)
・小野さん(本社総務部の新入社員)

初々しい2人を引き連れての3人で開始です


業者さんの方々やアイビック社員で総勢約120名での盛大な大会ですので



ウチの積算ナカマさんもテンション上がります

(熱気ぷんすかダッシュに押され写真がブレてしまいましたにぱっ汗


そんな中、私、ストライク4連発などミラクルを起こしてしまいまして

初のベスト10入りを果たしましたてへっ


賞品のスイカ


長男『でかいなー!』と大喜び音符


翌日、従兄弟たちと一緒に



『4月にスイカって贅沢なんだぞむむっ

って何度も説明してやりましたにこっ



今年も楽しいイベントとなりましたボウリング大会

開催には毎年サクトス会の幹部の方々の労をいただいています

いつもありがとうございますむむっlove






なお、




GW前にはアイビックの野球チーム“バタンキュー”のシーズンも開幕しました


この試合では建築事業部から新加入の財津選手がデビューを果たしました


感想は…『久しぶりすぎて……しっかり練習し直して次の試合ではやります…あうっ


とのことでしたむむっ


次の試合の財津選手から目が離せませんよニヒル


また報告させていただきますむむっlove





| 2013,05,06, Monday|
| 営業部 | 07:10 PM | comments (x) | trackback (x) |
by 大分中央店スタッフ
▲PAGE TOP