←前月
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
次月→

来ました!!!

もう半そででもいいんではなかろうか。



ジワリと汗ばむ今日この頃です。



後藤 健造ですビール



キューっと冷えたビールがうましビールにかっ



そんな日々ですねにこっ



ちなみに諸事情により只今禁酒中ぽっ



アイビックホーム野球部こと、ソットバタンキューの活動がいよいよスタートしますにかっ



リーグ戦に始まり、今年も出場OBSあはよう野球にこっ



活動当初より部員も増え、レギュラー確保が非常に困難な予感あうっ汗







この活躍が見れる日は来るのか!!!否か!!!



レギュラー確保に向けて個人トレーニングを始めようにかっ





| 2013,04,15, Monday|
| 営業部 | 11:59 PM | comments (x) | trackback (x) |
by 大分中央店スタッフ

ベテラン

メガネの矢野ですむむっlove


さて、今週も野球の話題を


阪神の高卒新人藤浪くんが初勝利をあげました


巨人の菅野も順調に2勝目と


若い新人の活躍が話題ですが


この人



中日の超ベテラン山本昌投手が

最年長(47歳7カ月)での勝利記録を作りました


新聞にも書いてたんですが


“50歳”の現役選手も見えてきましたねにこっ






さて、寒暖の差が大きいこの頃ですが今日は暖かく『春花』を感じる一日でした


このところ、やはり春らしく各モデルハウスへのご来場もとても多くなってきましたにこっ


やはり今年は“消費税アップ”の影響か、とても真剣にご見学ご検討されているお客様が多いですにこっ




消費税が上がる前に家を決めたい!!

ってお言葉もよーく耳にします



消費税増税と住宅で検索してみると様々なページでいろいろなことが書かれています


なかでも最近私が気になっているのが


『住宅ローン減税の現金給付』




こんな感じで


消費税がアップした後の住宅市場の落ち込みを防ぐために


所得税と住民税からの控除も充実させるんですが


それでも控除し切れない控除枠(現行は借入額×1%)を


現金で給付しちゃおうというものです



もちろん、まだ正式決定していませんので


この通りになるのかは分からないですし


いくらまでを現金給付するのかなどもまったく未定ですので


これを信じて住まいづくりの計画を先延ばしする必要はまったくないと思いますむむっ




しかし、今後の動きで消費税アップ前に計画したほうが良い方と後に計画をしたほうが良い方って


はっきりと違いが出てくるかもしれませんむむっ




超はつきませんがアイビックマンのなかでもベテランの域にあります私むむっ


今日はベテランらしく少し真面目なお話をさせていただきました




いずれにしても、いつ計画しようかとお考え中の方は


ぜひお気軽に我々アイビックマンにご相談ください


一番良い答えを一緒に考えさせていただきますパンチむむっ














| 2013,04,14, Sunday|
| 営業部 | 11:50 PM | comments (x) | trackback (x) |
by 大分中央店スタッフ

2013年度 新プラン!!

みなさんこんばんは! 久しぶりの投稿 安部です。



今回いよいよ登場しまた、プラスワンリビングの屋上新プランを



ご紹介します。


今回のテーマは



アミューズメント!!



まずはBasic+Zenから




以前からの違いとしてベンチが付きましたにかっ


あと照明も最初から付きましたにひひ


やはり+0円でも楽しめる空間作りをしないといけない ということで


今回少しバージョンアップしました。



そして

Healing villa


毎日、毎日 ストレスと戦っている方へ

日々の疲れから 癒されたい奥様へ








横になりリラックス出来るデイベットが二つ付いてきます。


そしてフットバス これは心身が癒されますね音符



Kitchen garden






以前のものからグリルが新しくなり使い易くなったと思います。



そして照明も付きました音符



菜園スペースで自分で育てた野菜を家族で食べる!



食育にもバッチリですねオッケー



次に一番人気のsport bar それの進化系である



Hobby room






プロジェクターが進化し 新型のシェードと組み合わせることで




念願の昼でも見れるようになりました太陽


ソファも分割できるようになり、背もたれクッションも付きました



さらに男性は結構惹かれるのではないでしょうか



工具箱がもれなく付いてきます。



これは今回も人気になるんではないでしょうか!





最後にSuite room





天蓋が標準になりました!

これは凄い。


念願だったシャワーも付き。

照明も最初から付くようになりました。


TVはプロジェクターになりましたが


チューナーがついたのでもちろんTVも見れますオッケー


やはり最上級のグレード  言う事がございません!!


これに伴いカタログも刷新されました



凄く楽しそうなカタログです。 興味がある方は


お気軽にご連絡ください。



屋上を日本の新しい文化として根付かせて行きますよ!!



今年度も益々楽しくなったプラスワンリビングハウスを宜しくお願いします!!

| 2013,04,11, Thursday|
| 営業部 | 10:04 PM | comments (x) | trackback (x) |
by 大分中央店スタッフ

4月です

新しい年度がはじまりましたねにかっ


我が家でも子供達が、 「何組になったと思う~?女性とクラス分けの事などを話してきますにかっ


新学期ですね~新年度ですね~


後藤 健造でございます四葉


4月になりまして、私も新たな事業部での活動にかっ


その名も 「プラスワンリビングハウス大分」


正式名称ができましたにかっ


現在 「大分市京が丘」 と 「別府市悠久の丘」 にモデルハウスありますにこっ


今の世の中いろいろな家がございます


プラスワンリビングハウスのコンセプト!!!


「楽しくて、かっこいい家」


で、ございます家





楽しそうでしょにかっ





かっこいいでしょにかっ


ご見学をご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。








| 2013,04,08, Monday|
| 営業部 | 11:33 PM | comments (x) | trackback (x) |
by 大分中央店スタッフ

節目

メガネの矢野ですむむっlove


4月です花


私どもアイビックホームも新年度

今期は『株式会社アイビック』へと正式社名を変更して挑む勝負の年が始まりましたパンチにかっ

(われわれ戸建て住宅部門では今まで通り“アイビックホーム”の名称を使用していきます)




中央支店にも2つの節目が。


ということで、その節目を祝う会の模様をご紹介ビール





まずは、工務の仲摩さんが還暦を迎えましたので、赤いもの&記念品を

(本日のプレゼンターはムラタです)



先に、なにか赤いものをということで赤いベストを




さっそく着用してもらいましたにこっ





そして、記念品です

最近、『肩が凝った』と良く言う仲摩さんに「マッサージ機」をプレゼント音符


仲摩さんには還暦を迎えて、定年でしたがまだまだ雇用延長でバリバリ見積もってもらいますてへっ




そして、もう1人は




新年度から福岡支店・大野城展示場の責任者を兼任することになりました太田支店長


もちろん、われわれ中央支店の支店長も継続ですので新年度も一緒に戦うわけですが


福岡にかなり軸足を置いての業務となり、大分と福岡の二元生活となります




そこで、大学生以来という一人暮らしを始める支店長に

「格好いい掃除機」をプレゼントにこっ




二人とも引き続き一緒に戦うメンバーに変わりはありませんのでご安心をてへっ



でも、まずは二人の節目を中央支店のメンバーみんなで祝って壮行できたことが大事むむっlove


来年はさらにみんなが成長し、良い節目を迎えられるように


このメンバーで変わらずその節目を祝えるように


そう願いながら頑張っていきますむむっlove

















| 2013,04,07, Sunday|
| 営業部 | 11:19 PM | comments (x) | trackback (x) |
by 大分中央店スタッフ
▲PAGE TOP