ホームブログ一覧最新記事一覧1ページ目【中津支店 スタッフブログ】

『ベビーマッサージ』 開催しました♪

2017年04月20日

本日のワークショップは、穴井有香さんのベビーマッサージでした


生後3か月と7か月のベビーちゃんとママが参加してくださいました


うつ伏せ寝が大好きなニコニコ笑顔の女の子と


仰向けに寝てると手足をバタバタさせて、とっても元気なベビーちゃんangel


マッサージの効果をわかりやすく説明を受けながら


気持ち良さそ~に ママのマッサージを受けていました


今日もベビーちゃんの笑顔に癒されたワークでした

















マッサージの後、穴井さんがママのために 絵本を読んでくれます

私は、毎回聞いていますが、感動して、うるうるきちゃう絵本です

是非参加して、一緒に感動しませんか

次回開催は、5月12日(金)です



本日もご来場 ありがとうございました




中津、豊前、築上、宇佐、豊後高田で注文建築できる
アイビックホーム中津店 工藤でした

『ハッピーフォトレッスン』 開催しました!

2017年04月17日

本日のワークショップは、田中さやかさんの 『ハッピーフォトレッスン』でした


お二人のママさんが参加してくださいました


お子様の写真を綺麗に素敵に撮ろうと 


テキストを基に 大事なことは、メモって わからない事は、質問をして、真剣に学ばれていました


実際にカメラを構え、お子様の写真を撮り、学習していました。


お子様も真剣に学んでいるママを横目に おとなしく戯れてました


これから写真を撮るのが、増々楽しみですね


たくさんの思い出、残しましょう


その撮った写真をスクラップブッキングするのもおススメです


どちらも田中さんで学べますよ~


次回開催は、5月22日(月)です ご予約は、お早目に~


 

 

 

 

  
  


本日は、 雨の中wink ご来場ありがとうございました




中津、豊前、築上、宇佐、豊後高田で、注文建築できる
アイビックホーム中津店 工藤でした

 

本日のワークショップ♪

2017年04月14日

本日のワークショップは、パワーストーン吉田史絵さんの 水晶ブレスつくりでした


水晶と言ってもたくさんの色があって、とってもきれいです


どの水晶を使って良いのかわからず、見本に史絵さんが作った素敵なブレスを


そのままコピーして作ってる方もいました


たくさんのパワーストーンの中から、選ぶのって迷いますよね~


史絵さんにアドバイスをもらいながら、皆さん キラキラ素敵なブレスを作られてました


  

 

 
 
 

 

次回開催は、5月26日(金)です  早目のご予約をお勧めします


本日もご来場 ありがとうございました





                       



すっかり春らしくなって、桜が満開のころは、雨の日が続いて お花見できませんでしたね


まだ間に合います


ダイハツアリーナの公園の桜は、まだまだきれいですよ~

 






昨日、夕方の桜です!   散り始めていましたが、夕日に照らされて とってもきれいでした。

暗くなるにつれて人も多くなって、散歩されてる方や、お弁当を持って 夜桜見物に

来られてる方がたくさんいましたよ 




今日の昼間のダイハツアリーナの桜です

たくさんのお花見客で 賑わっていました

皆さんも是非 お出かけください

写真が下手ですみませ~ん










中津、豊前、築上、宇佐、豊後高田で注文建築できる
アイビックホーム中津店 工藤でした



 

4月イベントスケジュール

2017年04月01日

今日から4月


今日は、晴れてsmiley 暖かく、やっと春らしくなりましたね


桜も一気に咲きそうな陽気です


この暖かさで、パークシティー大貞にお住いのお子様たちは、外で元気に遊んでま~すangelcrying


今月もモデルハウスでは、たくさんのワークショップを開催します


たくさんのご参加、ご来場 お待ちしていま~す


 




中津、豊前、築上、宇佐 豊後高田で注文建築できる
アイビックホーム中津店 工藤でした

本日のワークショップ♪

2017年03月27日

本日のワークショップは、KAORIさんの  『自分にGIFT 』 でした!


参加者様は、リピーターさんで、毎回来られる度 笑顔が増して、


施術後 より一層笑顔で、帰って行かれます


リバースボディーヒーリングを受けた後、体がスッキリ 背筋も伸びて、姿勢も良くなり、


目で見てわかるほど、背中、ウエスト、脚のむくみも取れ 目線も上に上がってました





 


 


次回開催は、4月24日(月)です


お早目のご予約をお勧めします


本日も ご来場ありがとうございました





中津、豊前、築上、宇佐、豊後高田で注文建築できる
アイビックホーム中津店 工藤でした

『ベビーマッサージ&ごろりんアート』 開催しました!

2017年03月24日

本日のワークショップは、楠木友紀さんのベビーマッサージと


塩谷唯衣さんのごろりんアート お花見バージョン でした


心地よくベビーマッサージを受けた後、ごろりんアートのコスチュームに着替え、


ママさんたちが、にっこり笑顔をカメラにおさめようと 必至にあやしていました


カメラを向けるとポーズをとる子もいて、そのしぐさに「かわいい~」と言うママさんたちの声


私もその可愛い~姿を見て とっても癒されました


 

 

 

ごろりんアートのお手本を塩谷さんのお子様がやってくれました さすがです















本日もご来場 ありがとうございました




中津、豊前、築上、宇佐、豊後高田市で注文建築できる
アイビックホーム中津店 工藤でした
 

ハッピーフォトレッスン 開催しました!

2017年03月23日

本日のワークショップは、田中さやかさんの 『ハッピーフォトレッスン』でした


皆さん お子様の写真を上手に撮りたいと思い講座に参加されたようです


これから生まれてくるお子様のために 未来のママも参加されてました


皆さん自前のカメラを持って、さやかさんのレッスン講座に 真剣に聞き入って、


わからない事は、 色々アドバイスを受けて 写真を撮られてました


これから写真を撮るのが、益々楽しみになりますね


 

 










本日もたくさんの方のご来場 ありがとうございました




中津、豊前、築上、宇佐、豊後高田で注文建築できる
アイビックホーム中津店 工藤でした

お楽しみバスツアー行ってきました

2017年03月20日


こんにちは。
アイビック中津支店の木下美那子です。
昨日は、お楽しみバスツアーに行ってきました(#^.^#)

大分市の稙田の建売と
アルプ展示場の素足の住まいと
そのあと、別府ラクテンチでバーベキューを食べて自由行動を楽しむという
ほんとに
凄い!
「お楽しみ」バスツアーなんです!

9家族が参加してくれて
みんなでバスに乗って中津を出発

 

大分につきました(´・ω・`)

 

稙田の建売を見学して

 

アルプに移動して見学(*^_^*)

 

玄関前で記念写真♥

ラクテンチへ移動して
ねこのケーブルカーからの眺め。
高いですねー(*_*)
 

早速、バーベキューのはじまり~(´・ω・`)

 

 

バーベキューの会場はこんなに眺めの良い場所なんですよ~!

 

眺めも楽しみながら、お肉を堪能(#^.^#)

 

大人もお子さんも楽しめました~(#^.^#)

 

帰りに皆さんで記念撮影
 

楽しい時間を過ごせました♥

アイビック中津支店の
木下美那子でした

久々のランチ

2017年03月18日


こんにちは。アイビックホーム中津支店の木下美那子です。
最近はまじめにお弁当をつくっているのでΣ(・□・;)
ランチに行くことがめっきり減りましたが
久々に行ってきました(#^.^#)

前から言ってみたかった宇島駅前のバルバロッサです。

おしゃれな雰囲気にうっとりです!

プレートランチを頼みました。

 

うーん、おしゃれ~(^◇^)
キッシュが大好きな私、おいしかったー(´・ω・`)
メインはピカタです。
写真はないけどスープはカリフラワーとかぶのポタージュでした。
こちらもおいしかったです。

幸せ(#^.^#)

久々のランチに大満足でした!!!

中津市、豊前市、宇佐市で注文住宅の
アイビックホーム中津支店
木下美那子でした。

メディカルアロマ 開催しました!

2017年03月17日

本日のワークショップは、蔵本佳世さんのメディカルアロマでした


モデルハウスミハスいっぱいに、アロマの香りが広がって 癒し空間の中、


クリームとラベンダーの精油をまぜて、リップを作りました


蔵本さん曰く 「次に会った時は、プルプルの春色の唇に なっていることでしょう」 との事


こうご期待


次回開催は、4月21日(金)です






  
   布ナプキン&ライナーの販売もありました


本日も ご来場ありがとうございました





中津、豊前、築上、宇佐、豊後高田で注文建築できる
アイビックホーム中津店 工藤でした
 

中津支店 スタッフブログ

カテゴリー

カレンダー

<<  2017 年 04 月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ記事の検索

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています。