ホームブログ一覧2015年09月の記事一覧1ページ【福岡支店 スタッフブログ】

だんご!

2015年09月30日

こんにちは~

すっかり季節は秋・・・わたくしの大好きな栗も出てきました

9/27は、中秋の名月でしたね

スーパームーン見られましたか?

わたくしは、お団子作りましたよ

 

数がちょっと足りませんでした 何か変

が・・・わたくしが食べるだけなので気にしない

 

きなこが無かったので、みたらし団子のタレをかけて食べました

残念ながら、お月様は見てません というより、すっかり忘れてました

 
(何食べてるの?一応チェックしにきます

では、では中山でした~indecision
 
アイビックホーム福岡支店

マイブーム♪

2015年09月09日

こんにちは~

すっかり秋らしく・・・という時期ですが、何だか秋を通り越したみたいに

急に寒くなってしまいましたね 

そろそろ掛布団を出さなくては・・・と思ってます 

さて、わたくし中山の最近のマイブームは、これ
 
 

ご存じですか? フリルレタス

フルフリの小さな葉っぱなので、とても食べやすいです

ついでに、マヨネーズも作ってみました

 
 
が・・・オリーブオイルの香りが強すぎたみたい

次は、別のオイルを考えましょう

では、皆さん風邪などひかないように、気を付けてくださいね~

アイビックホーム 福岡支店 中山でした