ホームブログ一覧宇美分譲モデル着工しました!【福岡支店 スタッフブログ】

宇美分譲モデル着工しました!

2016年11月23日

こんにちわ!きもっちんです。

福岡博多に来て、早、3か月目です。

やはり、九州は、あったかいです。

以前住んでいた、茨城県つくばとは、違う感じですね。

さて、その北関東で、またも、大きな地震がありました。

つくばのメンバーから、大丈夫のLINEメールが入ってきました。安心いたしました。

そういえば博多も、JR駅前で、陥没事故がありました。

どこで何が起こるかわかりません。皆様どうぞご注意ください

さて、ようやく宇美の分譲モデルが、着工となりました。

私は、もともと設計屋でございましたが、今は、営業職がメインですが、

工事管理、発注と、3刀流をやっております。

学生時代に、現場作業をしていた経験が役に立つとは、おもいませんでした。

年内には、棟上げ、3月ごろ完成し、皆様にお披露目できることと思います。

今しばらくお待ちください。ではまた失礼いたします。