ホームブログ一覧新年といえば!初日の出!【福岡支店 スタッフブログ】

新年といえば!初日の出!

2017年01月04日

こんにちわ!(^^)!
前回の投稿の続編です!

新年お正月といえば?と聞かれたら何を思い浮かべますか?
福袋や鏡餅、おせち料理といったものがありますよね~(^o^)丿
お子さんたちはお年玉が楽しみなのではないでしょうか

私がまず思い浮かべるのは、やっぱり初日の出ですかね~
今年は初日の出を拝もうと、早起きをして装備をそろえて山に登ってきました!



大分県佐伯市にある元越山という山で、九州百名山に数えられています。

それでは皆様、今年度も良い一年をお過ごしください。
今後とも宜しくお願い致します。
以上、長濱でした~!(^^ゞ