新築・戸建住宅(戸建事業部)

すごいぜ!ソニー | アイビックホーム

iBIC HOME

すごいぜ!ソニー

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

あんまり電化製品が苦手な私、堤ですが

 

ちょっとマニアックな商品を購入しちゃいました

 


その名も

 

ソニーbluetooth対応LED電球スピーカー

 

3年前くらいから発売されているようですが・・・

 

 

何それ?   だと思いますが

 

 

要は、LED電球から「音」がでるのです

 

天井に取り付けた照明用のレールに取り付けることも

 

可能なので天井から音が降り注ぐ

 

オシャレ空間を演出してくれます

 

・・・・

 

そう!

 

リビングでオシャレなお店の雰囲気を味わいたいんです!!

 

携帯から好きな音楽を流したりしてくつろぎたいんです!!

 

 

 

ちなみに光の色や、強さの調整もできます

 

さらに、レール以外にも照明スタンドなどにも使用できるので

 

場所を選びません
 

天井からの音が下りてくる感じなので

 

実際音質も中々な感じですよ

 

携帯から音楽を良く聞く方には、特におススメです

 

いつもと違う空間を演出したい方は是非ご検討してみては

 

いかがでしょうか?

 

 

検索ワードを入力してください。