スタッフブログスタッフブログ

T様邸のお引渡しをしてきました

2021.06.04

  大分スタッフ 

こんばんは、アイビックホームの村田です。


さて今日のブログはお引渡しです




5月末にお引渡しをさせて頂きましたT様邸です

 

外観はこだわりの塗り壁とアクセントのレッドシダーが凄く素敵なお家に仕上がっています(*^^*)


今年は梅雨入りが早く、お引渡し時の天気も心配だったのですがバッチリ晴れてくれましたsmiley

T様との出会いは去年の3月。

土地の造成が終わるのが12月だった為、少し時間はかかってしまいましたがその分じっくりお打合せをさせて頂きましたので凄く素敵なお家が完成しました

またGW中は住宅フェア用のお家として出店させてもらい、本当にありがとうございます。

設計士の常廣先生と毎回楽しくお打合せをしていたのが思い出深いです




お引渡しの説明をT様が聞いている間、私はお子さん達とお庭で遊んでいました。
毎回可愛らしい笑顔で『村田のおじちゃん』と言ってくれてたね、これからもよろしくね!

 



ご説明も終わりいよいよテープカットのお時間

 

 

T様本当に長い期間、ありがとうございました。
楽しく、思い出に残った家造りが出来ていれば嬉しいです。
今後も末永くよろしくお願いします。

最後に

 

お家ができて、凄く嬉しそうなお子様たちの写真を上手く設計の常廣先生が撮ってくれていました



手前味噌で恐縮ですが、アイビックの家作りは営業、設計、工事、お客様、皆で一緒に作り上げる良さがあるのが特徴です。
完成して皆で笑顔で喜べる、そんな家造りを今後も続けていきたいです