スタッフブログスタッフブログ

W様邸完成しました!

2020.07.26

  大分スタッフ 

こんばんは(^^)/


前回のブログで報告しましたように腰を痛めてから中々完治できず通院をしてリハビリをしていましたら頑張りすぎて足の痛みと痺れになってしまった村田です(>_<)

あれから2週間程たちまして、薬を飲んだり整体に行ったりした結果、やっと薬が無くても痛みを感じる事が無くなってきました。
ただまだ若干右足に痺れの違和感はありますが、長時間じゃなければ立っていても大丈夫です。
お医者さん、整体師の方供に言われたのが筋肉の硬直と体重増加……
食事と運動に気を付けて今後は過ごさねばと思っている次第です。



さてタイトルにもありますように、ちょこちょこ当ブログで報告させてもらっていましたW様邸が完成しました


 

※外構はこの時はまだ終わってません、終わった写真はまたUPしたいと思っています。

洋風な外観がとっても素敵です



内部はというと、TV周りがスッキリするように作り付けの収納を付けて、後日壁掛けTVが来る予定になっています。


 



キッチン周りは

 

色々収納できる棚を作り

 

キッチンダイニングからはアーチの下がり壁越しにリビングが見えます。アーチが非常に可愛いですね




 

ダイニング上部は吹き抜けになっていまして、中二階から覗ける小窓を設置しました

 

こちらが階段途中にあります中二階です、色んな使い方が可能ですね




こちらが必見

 

あったら非常に便利、二階にも造作の洗面化粧台

 

奥の無地の白い壁に私の影が映りこんでいますね、素人カメラマンですいません
だがしかしライトを点けると


 

何という事でしょう、無地だと思った白い壁は実は可愛らしい花柄模様
これは狙ってたわけではなかったのですが、奥様も大満足でした




工事課の鶴田さんも書いてましたが、奥様からの支給の照明が本当に可愛いんです

 


今回は設計も女性の設計士という事もあり、奥様の希望が実現した素敵なお家になっています。
凄く満足していただいてまして、こちらもすごく嬉しいです。


 

こちらがご家族の記念の写真です。もう少ししたらもう一人家族が増えますね

今回は本当にありがとうございました。打ち合わせも毎回楽しくさせて頂き感謝しております。
今後も末永くよろしくお願い致します