新築・戸建住宅(戸建事業部)

キッズルーム☆ | アイビックホーム

iBIC HOME

キッズルーム☆

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは(#^.^#)
お盆も終わり、朝少し涼しくなってきましたsad

暑い中、お打合せに来ていただきありがとうございます

夏休みのキッズルームもワイワイしておりますcoolheart

 
 
 
 大人気のキッチンパネルのらくがきコーナー

みんな・・・上手に描けてます

 
 初対面の3人の女の子たち・・・真剣勝負でした

           

 
 お絵かき&おりがみTime

でも、なぜかまたまた真剣な表情・・・

 
 そして・・・プリキュアのパズル

 
 
 できたら、この笑顔

みんなでいろいろ競争したけど
最後は、なかよしでした

 
 
 
 みんな、壁にいろいろ貼るのが最近のブームです

 
 お買いものごっこしたり・・・

 
 お風呂に入るごっこしたり・・・

いろんな遊びを思いつくからすごいですね!!

今週もお待ちしております

                   中野

 

検索ワードを入力してください。