新築・戸建住宅(戸建事業部)

◎一畳書斎って知ってますか?◎ | アイビックホーム

iBIC HOME

◎一畳書斎って知ってますか?◎

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは☻

6月が終わろうとしていて
2020年も半年が過ぎようとしています。

私は大学卒業
そして
アイビックに入社

生活がガラッと変わったこともあり
あっという間に過ぎた気がします!

みなさんはどうな半年だったでしょうか?
(コロナで我慢をすることが多かったのですよね💦)

緊急事態宣言が出され
お仕事がテレワークになった方も多かったのでは?
そんな新しい生活様式になってきて
テレワークのために

一畳書斎

と言われるものが流行するらしいです!

 


( こんな感じのお仕事スペース👍 )

今はダンボールで書斎を作る
キットがAmazonなどで購入できるらしいですよ

完成した中の雰囲気はこんな感じ↓↓

 

狭いところは落ち着くし集中できますよね
結構いい感じですよね☆

私たちアイビックにも
とてもいい雰囲気の書斎を作ったお客様が

 


( 暗い色で統一されていて落ち着きますね☻ )

 


( デスクの上はこんな感じ↑↑ )

私もこんな空間が欲しい

これからは分譲マンションや住宅の
間取りに取り入れると言われています!

みなさんもこの機会に
自分の書斎を持ってみませんか?

成瀬

検索ワードを入力してください。