新築・戸建住宅(戸建事業部)

「大感謝大感謝リフォームフェア」終了しました。次もありますのでご期待ください | アイビックホーム

iBIC HOME

「大感謝大感謝リフォームフェア」終了しました。次もありますのでご期待ください

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんばんは、麻生です。
大感謝リフォームフェア、おかげさまで無事に終了しました。
来てくださったお客様に満足していただけるように、早めの対応を心掛けたいと思います。
リフォームといっても、小規模なものから大規模なものまでさまざまですが、今のおうちを住みやすくするという点は共通です。
「もう少し、こうだったら住みやすいのに」というお気持ちがあれば相談されてみてください。
改善の提案をさせていただきます。
知識として今の住宅設備を知っておくだけでも、良いと思います。
では、パナソニックリビングショウルーム内の様子をごらんください。
 

 

 

 

 

肩肘を張らずに、今の設備ってどんなんだろう?って電気屋さんで新型テレビや冷蔵庫を見に行く感じで気軽に見てもらえる雰囲気です。
よかったら、どうぞ。

検索ワードを入力してください。