新築・戸建住宅(戸建事業部)

「府内のおうどん」グランドオープン | アイビックホーム

iBIC HOME

「府内のおうどん」グランドオープン

谷田 順子
谷田 順子

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

大分市の複合公共施設

「荷揚リンクスクエア」内に8日グランドオープンした

『府内のおうどん』に行ってきました。

 

社会福祉法人「博愛会」が運営する

就労継続支援B型の事業所で障害のある方たちが元気に働いています。

 

 

 

 

オープニングイベントも楽しそうですね〜

 

お店の入口も素敵です〜

 

ロゴマークが素敵

東京のデザイナーの長内(おさない)さんが作ってるんですが

府内の「ふ」 が熱々のおうどんの湯気と重なって

なんとも美味しそうなおうどんを表現している

素敵なロゴマークですよね。

 

 

 

店内もおしゃれで居心地も良くて

 

さらに眺めもよし!

 

目の前に市役所があるのですが

お店が2Fなので

大分の都会を感じる貴重なスポットですね〜

 

 

私が食べたのは

「おおいた和牛のうどん」

出汁がしっかりきいていてさっぱり!

和牛も柔らかくて お肉の味がしっかり!

本当に美味しかった〜

 

 

テイクアウト用の窓口もあって便利ですね

 

 

メニューはこちら↓

 

とっても美味しいので

ぜひ、一度足を運んでみてくださいね。

 

谷田

 

 

検索ワードを入力してください。