新築・戸建住宅(戸建事業部)

「 和 」な感じ | アイビックホーム

iBIC HOME

「 和 」な感じ

非公開: 分藤 恵
非公開: 分藤 恵

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、工事課の分藤です!

お昼が暖かくなってきましたね!
春も近づき、いろんなところに
お花が咲き始めて心癒されますね🌼

花粉症の方には中々難儀な季節。。
ご自愛ください

さて今回のブログは『好み』のお話です。

アイビックホームのホームページには
大変ありがたいことに
これまで建ててきたお家の写真が
たくさん載っています。blush

ホームページの「施工事例」から
家のスタイル別に写真を見ることができます。
FUN」「mijas(ミハス)」「オーガニックハウス」「今昔庵」「南欧風」「西海岸スタイル
そしてアイビック最大の武器である「フリー」。

その中で私が一番好きなのが
今昔庵」です。
(タイトルとサムネイルでバレバレですね(^^; )

写真でしか見たことはなく
現場を担当させていただいたこともありませんが、
あの「「「  」」」な感じが大好きでして。。。
実家がアパートで、祖父母の家が一軒家なので
小さい頃からのちょっとしたあこがれなのかもしれません。

最近の家、と言われると
和室がないものだと
思ってしまいがちなのですが
まだまだ和室は健在です。
新築の畳のにおい、すごくいいですよね!

皆様もお時間ございましたら
ぜひ「施工事例」より
ご覧ください🤗
 (上の「施工事例」を押すとHPに飛べます!)

それでは今回はこの辺で👋

検索ワードを入力してください。