新築・戸建住宅(戸建事業部)

『自分にGIFT』開催しました! | アイビックホーム

iBIC HOME

『自分にGIFT』開催しました!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

昨日、パークシティ大貞のモデルハウスでは、KAORIさんの『自分にGIFT』を開催しました

ご自分の癒しとご褒美に 毎回参加されているAさん

バラ紅茶を飲んで、カードを引いて、KAORIさんがAさんの目を見て一文字

「 驚 」 ( おどろき)  KAORIさんが 「何かサプライズGIFTがあるのかな 」 の言葉に   

Aさんが 「夏のサンタが来るのかな~」 と 言ってワクワクしてました

リバースボディヒーリングを受けた後は、体もスッキリされ リフトアップしてました

最後に、KAORIさんより 岩塩ソルトとアロマの香りのプレゼントがありました

まさしく 夏のサンタからのギフト 頂きましたね

 
バラ紅茶は、血液の流れを良くして、体を温める、
五月病予防効果、女子力アップ効果があるそうです

 

 

 

次回開催は、6月19日(月)です。 早目のご予約をおススメします

今回もご来場 ありがとうございました

中津、豊前、築上、宇佐、豊後高田で注文建築できる
アイビックホーム中津店 工藤でした

検索ワードを入力してください。