新築・戸建住宅(戸建事業部)

【成果を出す】 | アイビックホーム

iBIC HOME

【成果を出す】

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは。

アイビックの竹本です

初夏の陽気に恵まれ

気持ちの良い五月晴れの午後ですね

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ーーーーーーーーーー

昨日のヴー君のブログを見て

わたしも日々

目標達成に向けて

目の前のことに

くらいついていこうと

襟を正す想いになりました

ーーーーーーーーーー

さて、先日会社の方で研修が行われたので、

アウトプットさせて下さい。

〇これからの仕事はより高度な専門的な知識が求められる
〇同じ成果を短時間でやる

テクノロジーの進化や
コロナなどの影響もあり

働き方は、今もそしてこれからも
どんどんどんどん変化していくと思います。

そんな中でも社会から会社から求められるよう
自分を成長させ続けないといけないなと

気づきを頂きました

インテリアプランナー資格取得
目標を短期間で達成

やろうと思いますsmiley

iBICHOME
竹本

 

検索ワードを入力してください。