新築・戸建住宅(戸建事業部)

あたたかい家 | アイビックホーム

iBIC HOME

あたたかい家

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

9月も最終日。

世の中は、口喧嘩や勢力の奪い合いなど騒がしい時が流れていますが、
我々の仕事は、穏やかな時を過ごせる環境を作り上げること。

家族というもっとも身近な組織から、平和な暮らしや穏やかな暮らしが広がり
笑顔で暮らせる将来が、次の世代にも引き継がれると良いですね。
大げさかもしれませんが、そんなお手伝いを仕事を通じてやっていければと思います。

さて、晴天の中、大分市では笑顔溢れる2世帯住宅のお引渡しが行われました。

 

今回は「建てようネット大分」さんからのご紹介で
設計「HM建築企画室」
施工「アイビック」
という、チームワーク抜群のコラボ物件。

ヒノキ無垢床など木の温かみのあるお家。
Oさまご家族の和やかさが表れた、本当に素晴らしい家になりました。
ご家族みんなが賑やかに笑顔で暮らされることを願ってます。

これからも、携わったスタッフみんなで住まいのサポートを続けて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

    smiley10月7日だけは晴天であれ 太田smiley

アイビック感謝祭まであと7日

 

検索ワードを入力してください。