新築・戸建住宅(戸建事業部)

あの人と温泉に行って来ました(*^^*) | アイビックホーム

iBIC HOME

あの人と温泉に行って来ました(*^^*)

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、アイビックホームの村田です(^^)/

さ~て今回のブログは…

 

豊の国健康ランドの温泉です
アイビックと協力業者さんによる合同忘年会も毎年ここの大宴会場で行われていたのですが、コロナの影響で昨年は行われませんでした
今年の年末はどうなるのかなぁと思っていた矢先、豊の国健康ランドの閉館となってしまい非常に残念です
忘年会の後必ずここの温泉に入っていたので閉館の前には行っておきたいという私の熱い熱意に賛同してくれたのが

 

同じ営業の河野段君です

段君と私は入社も2か月違いで、年齢も一緒、苦楽を共にしてきた同僚…いや相棒ですね(笑)
とは言え段君の方が、私よりもはるかに多く豊の国の温泉に通っています、まさにベテランの域

ゆっくりお風呂につかりながら色々語り合い、サウナで汗を流したりして気持ちよく温泉を出た後は勿論

 

牛乳ですangry

いつもなら普通の牛乳なのですが牛乳はどこでも買える、中々飲めないのはどれかと考えた時に
 

はい、こちらフルーツ牛乳になりました

早速
 

 

一気飲みです
風呂上がりのフルーツ牛乳はお替りしたくなる美味しさでした、やっぱり最高です。

ちなみに相棒の段君は
 

サントリー GREEN DA・KA・RA(グリーン ダカラ)塩ライチ&ヨーグルトを買っていました。

コロナで色んなところに大きな影響が出ています
このような皆から愛される施設が無くなったり、時短営業や休業で大変な思いをされている方も多いです。
皆精神的に疲弊し、明るい話題も少ない気がします。ワクチンを皆が接種し以前と同じとはいかないでしょうがもう少し生活のしやすい環境になってくれるのを期待しています。
そんな中でも新築住宅を建てたいなと思って見に来て頂けるお客様、アイビックホームは家族で楽しく快適に過ごせる家を今後も提案していきますので是非ともよろしくお願い致します

検索ワードを入力してください。