新築・戸建住宅(戸建事業部)

あやしい関係?! | アイビックホーム

iBIC HOME

あやしい関係?!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

おはようございます

最近、ウォーキングを再開した谷田でございます
『Naike Run Club』というアプリにサポートされながら毎日歩いております
足腰が弱ると思考も衰えてまいります
日々の小さな努力が大切だと身にしみて感じている今日この頃です

さてさて、現在 会社のイメージビデオを数日に渡り撮影しています

↓↓↓まずは設計の足立がインタビュー撮影に挑みました  

 

hit展示場の設計について熱く語っておりました

続いて 営業の松下がインタビューの準備でマイクを付けてもらっています↓↓

わざわざスーツを着替に急いで家に戻るという
流石、営業マンの鏡 イメージは大切ですね

それにしても かなり緊張しているようです↓(必死に笑いをこらえる谷田)

 

初めは固めのインタビューでしたが、あっという間に いつもの松下節が炸裂した
楽しいインタビューになりました 流石です

で、インタビュー直後のこの松下をご覧ください
全て出し切ったという ヤッタ感が半端ありません(笑)
かなりのドヤ顔です(笑) 

 

せっかくなのでドヤ顔のアップでどうぞ(笑)↓

 

そして
次は工事の衛藤がインタビューです

 

これまた 緊張のスタートでしたが  
( 「脇汗かいたわ」by 衛藤  )

流石の貫禄、名言が飛び出しておりました 
どのような名言だったかは ビデオができてからのお楽しみですねー 

 

なにはともあれ
素晴らしい撮影スタッフの皆さんのおかげで
素敵なイメージビデオができそうです

谷田 個人的にはカメラマンさんのアフロヘアーにくぎ付けでした

 

そしてそして
谷田はついに見てしまったのです。。。。。

アドヴァイスの安倍さんが太田に
「太田さんからのチョコ美味しかったです​​​​​​​」「これホワイトデーのクッキーです」と言って渡している現場を。。。。

そして「ありがとう」と、見たことが無いような笑顔でそれを受け取る 太田。。。。。

これは 誰にも言ってわいけない。。
墓場まで持っていかねば  そう心に誓う谷田でした   完

 

検索ワードを入力してください。