新築・戸建住宅(戸建事業部)

いい家ができました | アイビックホーム

iBIC HOME

いい家ができました

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

本日からいよいよ大在の建売モデルハウス、その名もT-style 見学会開始です。smiley

T-styleは今までにないテイストで仕上がっております。

 

 
リビング前の目隠しウォール

品がいい!!

 

お洒落な手洗い鉢

帰宅後すぐに手洗いができるようによく考えられてます

 

リビング天井はハリの表し

 

屋久島の杉で造られたカップボード、雰囲気も香りもGOOD

 

なんとキッチンも屋久島の杉

 

リビングから見える景色

この土地をフルに生かした設え

ここのDOMAでブログを書いてみた  

とても落ち着く、、、なかなか出来ないこの感覚

青空を見上げながら外を感じ、屋内に流れるBGMで癒されながら仕事がこなせる

これは体感していただくと納得していただけると思います。

 

今後の参考にぜひご体感くださいsmiley

ヒコクボ

検索ワードを入力してください。