新築・戸建住宅(戸建事業部)

おうち時間 | アイビックホーム

iBIC HOME

おうち時間

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちはsmiley

最近、暖かく晴れた日が続いていますね。

雨女な私にとっては嬉しいことです

ところで!

GW(ゴールデンウィーク) も始まりますが

皆さん何をして過ごす予定でしょうか

晴れているとショッピングや外食もしたくなりますが

今年は出来そうにないですね

・・・

こんな時だからこそいつもとは違う楽しみを見つけて

Stay Home で有意義な おうち時間 をお過ごし下さい

私事ですが、昨日断捨離をしてスッキリしました!!

そして普段料理とは無縁の姉がネットのレシピを参考に昼食を作ってくれました!

なんと….. 夕食まで!! (びっくり…笑)

美味しかったです

・・・

過去に撮った写真ですが少しでもお出かけ気分を…

 
↑七瀬川自然公園の桜🌸
 
↑福岡・糸島で撮った海

一日でも早く収束することを願って、落ち着いたら

色々な所へお出かけに行きたいですね

手洗い・うがい 忘れないようにしましょう

・・・

清澤
 

検索ワードを入力してください。