新築・戸建住宅(戸建事業部)

おしゃれなキッチン憧れます☻ | アイビックホーム

iBIC HOME

おしゃれなキッチン憧れます☻

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは🌰
10月に入り朝夕寒くなってきました。

9月の終わりには
サプライズ花火があり
家のベランダから見えました

近所の子供たちも嬉しそうでした!

今日はタイトルにもあるように
おしゃれなキッチンをご紹介します☻

見学会やお引渡しをしたおうちを
見ていいなと思いました。

ずっと一人暮らしで狭いキッチンを
使っているのでとても憧れです

 


猪野 s様邸 

キッチンに立つと1段下がってるので
リビングのソファに座っている人と
目線が合うので素敵だと思います!

 


野津 s様邸

グラフテクトのキッチン
スタイリッシュでかっこいいです

 


別府 K様邸

収納部分が木目調になっていて
おうちの雰囲気にピッタリです!

こんなキッチンで料理するのは
毎日が楽しそうです!

羨ましい
私もこんなおしゃれなキッチンが
欲しいなと思いました

成瀬

 

検索ワードを入力してください。