新築・戸建住宅(戸建事業部)

おはよう野球2022 初戦の結果 | アイビックホーム

iBIC HOME

おはよう野球2022 初戦の結果

矢野 和久
矢野 和久

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
今年も野球に夢中のヤノです

第56回OBSおはよう野球⚾


我らが”バタンキュー”ことアイビックBCの初戦が行われました


今年の会場は松原球場
朝の涼しい気候の中

今年は1回戦がシードのため
1回戦を突破してきたチームさんとの対戦です

夜が明けて徐々に明るくなる中メンバーも集まり

公式戦ですのでオーダー表に記入して


試合開始

キャプテン・ワカバヤシ選手は今年も1番セカンドで出場

軽快に打球を処理

かつてのエース、今年はリリーフで期待のナガイ選手はサードで出場

好プレーで貢献します

おはよう野球が楽しみ過ぎて1時間おきに目が覚めるというオオタ代表は

ここ一番でタイムリーヒットを放ちました

さて試合のほうはというと

4点リードも暗転、一挙に5点を奪われて逆転されたりしましたが
なんとかシーソーゲームを勝ち越しに成功し

最後はリリーフでナガイ選手が登板

無得点に抑え
見事8対7のルーズベルトゲームを制しました


ここ数年、初戦敗退が続いていたアイビックBC
久々のおはよう野球での勝利
快晴の天気も手伝って最高の気分での朝となりました

今回も写真撮影は我らがアイビックが誇る2人のカメラマン
アベちゃんとダンくんが撮ってくれました


こんな隠し撮りも

初戦を突破したたアイビックBC
次戦の相手はかなりの強豪ですが
熱戦を期待しましょう

また報告させていただきます

検索ワードを入力してください。