新築・戸建住宅(戸建事業部)

お仕事紹介 | アイビックホーム

iBIC HOME

お仕事紹介

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは!
 
もうすぐ梅雨入りすると聞きました。

ジメジメの時期がきますね
 
雨は嫌いですが

雨上がりの景色は好きです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 

さて、2回目の投稿ですが・・・

何を書けばいいんだぁぁーーー

なんて言ってられないので、
 
建築士

お仕事のお話をしたいと思います。

 
主な業務として

現地調査、図面作成、工事の状況確認

など行っています。

 
ここで重要なことが!!

 
『建築確認申請』という書類があるのですが、

この申請が下りないと着工になりません

 
これは建築基準法に関わるもので

大事なことなのです。

建築士ってすごいですよね!!

先輩たちがカッコよく見えます

ちょっびっとですが

建築士の仕事を

わかっていただけたのではないでしょうか

少しずつですが

設計室の様子も

紹介できたらなぁと思います

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

設計室は

今日も

カチカチカチカチ・・・・と

キーボードとマウスの音が

響いてます。

 (写真がありません・・・すみません( ノД`))

<<<<<<<☆>>>>>>>

15日、16日

横尾で完成見学会を行っています。

とても素敵なお家になっています

ぜひお越しください♪

<<<<<<<☆>>>>>>>
 
 

木牟禮
 
 
 
 
 

検索ワードを入力してください。