新築・戸建住宅(戸建事業部)

お家づくりに疲れた方へ | アイビックホーム

iBIC HOME

お家づくりに疲れた方へ

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、アイビックの堤です

 

今日は お家の色打ち合わせ をご紹介します

 

 

 
 

家づくりを始めると、土地を探したり、予算計画したり

 

疲れることが多いと思います

 

今日は 「その先」 のお家の色打ち合わせの

風景を少しご紹介しますね

 

 

 

実際色打ち合わせを始めると ・・・

 

好きな色や、柄、組合せなど様々で悩むトコですよね

 

 

 

上の二色 ・・・・似ているグレーの色ですけど

 
 

「この中間の色がほしい!」
 

 

などなど打ち合わせは熱を帯びてきます
 

 

 

 

そんなお悩みを設計の足立さんとイメージを

 

膨らませながら打ち合わせ

 

 

 

やっぱり何度も行えないお家づくりなので

 

楽しく、熱く、思い出に残る打ち合わせをして

 

ご満足いただけるお家を建ててほしいなぁ

 

と思います

 

 

 

冒頭にも書きましたが、

 

土地を決め、メーカーを決め

 

と大変で疲れている方もいます

 

でも 「その先」 には自分の家が出来上がってくる

 

喜びを感じる貴重な体験が出来ますので

 

是非お家づくりをがんばって下さい

検索ワードを入力してください。