新築・戸建住宅(戸建事業部)

お引渡しがありました。 | アイビックホーム

iBIC HOME

お引渡しがありました。

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、アイビックホームの村田です。

今回のブログはK様邸のお引渡しです

外観がこちら

 

コンクリート打ちっぱなし調の外壁でスタイリッシュな外観に仕上がっています

そして内部はこちら

 

コンクリート調のクロスに黒いスイッチプレートとコンセントで引き締まった印象のリビングに

 

ご主人様がご自分で施工した大きな壁時計が非常にマッチして更に素敵な空間になっています

洗面所には、奥様こだわりの

 

ガス衣類乾燥機の乾太くんです

天候を問わず1年中活躍し、ガスならではのパワフル温風で繊維が根本から立ち上がるふわふわ仕上がりで快適な洗濯ライフが実現。
一気に乾かすので自然とシワが伸びアイロンがけの手間も短縮してくれるそうです。(※パンレットの説明文より抜粋)

以前建てて頂いたお施主様からのご紹介で、お会いして今回建築していただきましたK様。完成をとても喜んでもらえて本当に嬉しいです。

 

今後もアフター等で長いお付き合いになると思います。末永くよろしくお願い致します(*^^*)

検索ワードを入力してください。