新築・戸建住宅(戸建事業部)

お引渡ししました(^^) | アイビックホーム

iBIC HOME

お引渡ししました(^^)

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは(^^)

6月もたくさんのお引渡しがありました

少しだけ紹介させていただきます

U様邸
 
 
 真っ白に塗られた外壁のシンプル&モダンなお家です

 
 
 珪藻土との相性が素敵なスイッチプレートです

 
 HONAMIちゃんもこのスマイルです

 
 お兄ちゃんのKENGOくん
新しいおウチを喜んでるかあ

  F様邸

 
 趣のある和風のお家です

 
 こだわりの土間スペース・・・癒されます

 
 お施主様と一緒にスマイル♫♫

 
 KANNAちゃんKAKEYAくんKONOMIちゃん

Y様邸

 
 マーブル模様の漆喰の家『ミハス』です

 
 ムクの床と、梁や大黒柱・・・建具にと、ぬくもりのある
空間に仕上がりました

 
 2階の子供部屋の建具も、かわいいですね

 
 おウチの中で・・・パチリ

 
 FUMIYAくんANRIちゃん

新しいおウチで、元気いっぱいかなあ・・・

おめでとうございます♡

これからも、よろしくお願い申し上げます

                 中野

 

検索ワードを入力してください。