新築・戸建住宅(戸建事業部)

お引渡ししました(^^) | アイビックホーム

iBIC HOME

お引渡ししました(^^)

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは(#^.^#)

2月も中旬を迎え、お引渡しシーズンになってきました

嬉しい反面、少し寂しい私たちです

F様邸

 

 
jyunpeiくんmitsukiちゃんのお家です

K様邸

 

 
somaくんお兄ちゃんになりました♩

H様邸

 

 
renaちゃんeitaくんのお家です

T様邸

 

 
rukaちゃんとrikutoくんはお留守番でした

J様邸

 

 
suzuちゃんもお留守番かな・・・(*'▽')

O様邸

 

 
koharuちゃんharuhitoくんのお家です

T様邸

 

 
oukaちゃんnodokaちゃんのお家です

●●●これからも、末永いお付き合いをお願いいたします●●●

                                               中野

検索ワードを入力してください。