新築・戸建住宅(戸建事業部)

お引渡しです! | アイビックホーム

iBIC HOME

お引渡しです!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

おめでたいことに

 

昨日、今日、明後日と お引渡し が連続であります

 

 

 

これまで土地探しや、色打ち合わせをたくさん行ってきて

 

土地が見つからず悩んだり、お家の雰囲気で頭を悩ませたり

 

そうこうしている中で新しい家族が生まれたりと

 

長い時間を共有してお引渡しとなります

 

 

 

そんな中でお施主様の嬉しそうな表情をみると

 

安堵感と幸せな気持ちになります

 

 

 

これからお家を建てようかと考えている方も

 

たくさんいらっしゃると思います

 

家づくりは分からないことだらけで大変だと思います

 

ただ、たくさん悩んだり、こだわったお家づくりは

 

とても思い出深く、きっと一生忘れないものになると

 

思いますので是非お近くの展示場に足を運んでみてください

 

 

竣工おめでとうございます

最近の乾燥で喉を傷め私の声がガスガスですみませんでした

 

これからも末永くよろしくお願いします

 

 

 

検索ワードを入力してください。