新築・戸建住宅(戸建事業部)

お引渡しました(^^) | アイビックホーム

iBIC HOME

お引渡しました(^^)

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは(^^)

今年もあと気づけば・・・10日あまり・・・

お施主様のお家もたくさん完成しました

● A様邸 ●
 
AKITOくんYAMATOくんのお家です


 
四世代で暮らすお家は、程よい距離感を大切に
一つひとつ丁寧に打合せを進めらてこられました

● M様邸 ●
 
 EITAくんのお家です

 
 統一感ある室内は、ムクの床と白い塗り壁と
梁・・・温かみのある空間に仕上がりました

● H様邸 ●
 
 お引渡し式には、ご夫婦おそろいの服を着てくださいました

 
 キッチンハウスさんのキッチンカウンターが、お部屋の
雰囲気をスタイリッシュにしています

奥の壁には、オリジナルのステンドガラスをはめ込み、
こだわりの空間に仕上がりました

● K様邸 ●
 
 HIROTOくんMINORIちゃんYUGOくんのお家です

 
 解放感あふれるLDKは、高台からの眺めも
サイコーですねsad

● F様邸 ●
 
 YUくんICHIKAちゃんのお家です

 
 完成見学会でも、コの字型のキッチンが好評でした
木の温かさと、随所にこだわりのある空間となりました

● F様邸 ●
 
 MANATOくんのお家です

 
 ガラス張りの解放感のLDKは、自然素材をふんだんに使い、
家族のつながりを大切にした平屋となりました

●●●おめでとうございます●●●

これからも、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
 

                                        中野

検索ワードを入力してください。