新築・戸建住宅(戸建事業部)

お引渡しをしました(^^) | アイビックホーム

iBIC HOME

お引渡しをしました(^^)

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは(^^)

暑い日が続きますね

そんな中でも、お家の工事は着々と進み、
お引渡しの日を迎えることとなりました

 
   ●臼杵市 F様邸


 
お打合せのころは、赤ちゃんだったKIMIAKIくん
新しいおウチを、歩いていました

 
    ●大分市 H様邸

 
ナチュラルな可愛らしいおウチに仕上がりました

 
     大分市 F様邸

 
シンプルモダンのおウチは、中に入ると、ご夫婦の
こだわりいっぱいの木のぬくもりが感じられる空間に
仕上がりました

 
     ●大分市 K様邸

 
MISUZUちゃん、とっても嬉しそう♡♡♡
平屋のおウチは、中庭もあって素敵です

 
    ●日出町 K様邸 

  
YUZUKIちゃんも、テープカットできたね
お兄ちゃんのKEITOくんにもよろしくね

解放感あふれる吹抜けのリビングが、素敵です

 
     大分市 G様邸

 
和モダンの平屋のおウチです
お引渡しは、本当にうれしい瞬間ですね

これからも末永いお付き合いをお願い申し上げます

                 中野

検索ワードを入力してください。