新築・戸建住宅(戸建事業部)

お引渡しをしました(^^) | アイビックホーム

iBIC HOME

お引渡しをしました(^^)

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは(^^)

令和になって、もうすぐ2ケ月・・・
早いですねー(゜-゜)

6月は、見学会やイベントが盛りだくさんです

そんな中、お引渡しも行われました

K様邸

 

 

SHINちゃん
ご入居してから遊びに来てくれて
ありがとうございました

E様邸

 

 

MEIKAちゃんRYOKAちゃんのおウチです


仲良しな2人♡♡♡

K様邸

 

 

外観がすごくステキな郵便局ができました

K様邸 
 

 

お打合せ中に、おねえちゃんになったMIKOちゃんcrying


かわいい似顔絵ありがとうね

T様邸

 

 

AKARIちゃんのおウチです

 
嬉しい瞬間ですね

マイホームの完成おめでとうございます(^^)
これからも、よろしくお願い申し上げます

                          中野

検索ワードを入力してください。