新築・戸建住宅(戸建事業部)

お引渡し直前です | アイビックホーム

iBIC HOME

お引渡し直前です

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは

今日は朝から湿度が高く蒸し暑いですね…
(1番嫌いな気候です

皆様、いかがお過ごしですか?

・・・

入社してすぐに棟上げの現場を見学させていただいた

荏隈のW様邸が明日お引渡しということだったので

お引渡し前に見に行って来ました

外観から可愛らしさ溢れる素敵なお家でした

 

伝わりにくいかもしれませんが写真を…(笑)

ちなみにこれは棟上げ時の写真です↓

 

明日のお引渡しが楽しみですね

・・・

天気予報を見る限りまだまだ雨の日が続きそうですwink

体調等、充分気を付けましょう。

いい週末をお過ごしください

短くなってしまいました(汗)

・・・

清澤

検索ワードを入力してください。