新築・戸建住宅(戸建事業部)

お楽しみに!! | アイビックホーム

iBIC HOME

お楽しみに!!

木牟禮 絢子
木牟禮 絢子

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは

3月も後半に入りますね
いかがお過ごしですか

----------

21日(月・にプラザで行われる
親子椅子づくりの準備をしていました。
(ご予約は終了しています)

当日は大工さん、現場監督の皆さんと一緒に作るということで
試作品も作っていました。

このようなイベントはあまりないと思いますので、
ぜひ楽しんでください♪

----------

*∻ 今日の設計室 ∻*

エアコンを使う回数が少なくなってきました(笑)
暖かくなってきたからですね!

花粉症の方は
つらいと思いますが頑張りましょう!

----------

寒さも和らぎ暖かくなったと思えば、雨が降り続いたり、寒さが戻ったりと
春が来そうな予感がします(笑)

先日、福岡県で全国でも1番目の桜の開花を発表しましたね
大分県の開花予想では3/22ということで、来週あたりになりそうですね。
(ちなみに満開予想は4/1だそうです)

季節ごとのお花を楽しむのも悪くないですね
とても待ち遠しいですね☺

木牟禮

検索ワードを入力してください。