新築・戸建住宅(戸建事業部)

お祝いごと | アイビックホーム

iBIC HOME

お祝いごと

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

花粉症はなってない人には辛さが分からない

 

杉とヒノキのW花粉症の私にはただただ辛い日々です

 

 

 

こんにちは、アイビックの堤です

 

そんな辛い出だしですが

 

今日は 慶事 をお伝えします

 

そう、起工式です

 

起工式は工事の無事を祈りその土地の神様に

 

ご挨拶を行う儀式です

 

 

 

 

鍬入れの儀なども無事進んでいきます

 

 

 

 

起工式に至るまで間取りや色打ち合わせをたくさん行い

 

こだわりと気持ちがたくさん入ったお家になり、

 

起工式の日を迎えました
 

 

 

そして、その間に二人目のお子さんのユキちゃんも誕生し

 

幸せいっぱいの起工式です!

 

間取りの打ち合わせから起工式、そして上棟式など家づくりは

 

貴重な家族の思い出となる行事がもりだくさんです

 

 

 

お家づくりはまだこれからですので、今後ともT様よろしくお願いします

検索ワードを入力してください。