新築・戸建住宅(戸建事業部)

お花見。。。 | アイビックホーム

iBIC HOME

お花見。。。

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、工事課の分藤です。

4月に入って暖かい日が続いていますね。

天気も良くって、桜も綺麗に咲いている!🌸
これはお花見をするしかない!!!

と、意気込んでおりましたが
こういうときに限って
他の用事が入ったりして。。
結局行けず…

残念です。。

------------------

さて!気持ちを切り替えまして!
昨日挾間町にて
K様邸の棟上げがありました!
 

作業中の写真です📸

写真は撮り損ねてしまったのですが、
景色がとっても良くて
心癒されました(笑)

お昼休憩に20分ほどお散歩をしたのですが
本当に気持ちのいい場所でした

挾間と言えば、
小さい頃によく祖父や父に
挾間のイオンのゲームコーナーに
連れていってもらっていました。
懐かしい

------------------

今年の春は、お花見はできなかったのですが
現場の近くに咲いている桜が見れたので
満足です。

 

入社2年目も頑張ります!
 

検索ワードを入力してください。