新築・戸建住宅(戸建事業部)

お預かりしました!!! | アイビックホーム

iBIC HOME

お預かりしました!!!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

アイビック不動産の矢野です

臼杵市の海添

臼杵高校前の好立地に

なかなか希少な売り家をお預かりしました
 
 

敷地は全体で175坪

これまで一部を駐車場に貸していたほどなので

ゆったりと生活できる物件です

臼杵駅や市街地にも近くて生活環境に優れていることは間違いないこの物件

肝心の建物は

やはりリフォームが必要かもしれませんが

現在、ご検討いただいているお客様のために

快適に住むための改装案を作成中です

詳しくはコチラ→→→

よろしくお願いします

-追伸-

ラグビーがスゴイですよね

 

高校時代はラグビー部だった私
この稲垣選手のトライには心震えました

1番で最前列でスクラム組んでシンドいのに
あんなところまでサポートして走ってるなんて…
30年前の僕らのころのラグビーでは考えられないです

ラグビーに限らず
スポーツの話題が目白押しで

大分商業出身の森下投手が広島から1位指名

大分の高校野球フリークにとって嬉しかったのは
記者会見で
「川瀬と対戦したい」
と大商時代の同期だったソフトバンクの川瀬の名前を出したこと

野村謙二郎元監督とか
大分に何かと縁があって近い広島ってとこも良かった感が強いです

そして野球といえば
こちらも大分のスター今宮選手が大活躍で

ホークスが日本シリーズ進出

対するセ・リーグでは
 
丸選手のセーフティースクイズ
これまた衝撃の強さで
ジャイアンツが進出してきて

20年ぶりに対戦する日本シリーズが始まります

と、いろいろあるんですけど
我が家で一番のスポーツの話題は
 
いよいよ長男の少年野球最後の大会が始まること

悔いなく戦って仲間と喜びあってほしいなと
父は祈るばかりです

検索ワードを入力してください。