新築・戸建住宅(戸建事業部)

お餅まきがありました(^^♪ | アイビックホーム

iBIC HOME

お餅まきがありました(^^♪

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、(^^)/
久しぶりの(おそらく数年ぶり)ブログを書いてます
営業の村田です。

先日I様邸の棟上げが行われましたのでその様子をUPしたいと思います。

7月中旬、梅雨も明け朝から快晴、本当に雲一つなく上棟日和smiley

 

 

 

正直少しは雲があって欲しかったですね、暑かった~大工さん達本当にお疲れ様でした

朝8時から始まった工事も、途中で何度か休憩をはさみつつ16時過ぎには一通り終了。
お昼には、美味しいお昼ご飯や飲み物等お施主様から差し入れいただき本当にありがとうございました

 

 

お餅まきの前に、神主さんによる上棟式を執り行い

 

お待ちかねのお餅まきのスタートです

 

 

 

 

お施主様のご身内の方やご近所の方、多数参加していただき、大盛況なお餅まきとなりました

お餅やお菓子の準備、差し入れのお弁当や飲み物やお菓子、日陰で休憩できるようにと簡易テントを準備してくれましたI様
本当にありがとうございました、今後もよろしくお願い致します

検索ワードを入力してください。