新築・戸建住宅(戸建事業部)

こだわりのトイレ | アイビックホーム

iBIC HOME

こだわりのトイレ

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは、工事課の分藤です!

6月に入りました!🐸🌧🌂
今年の大分は、なぜだか
5月の中旬から梅雨入りするという
謎のお天気。。

ですが、今週少し雨が降って、
来週は晴れるとか何とか…

今年ももうすぐで夏が来ます。
暑さに負けず頑張りましょう🔥

------------------ーー

さて!今回は!!
私の前々回(もう少し前?)くらいのブログで
「もう少し先に紹介します」と言っていた
おしゃれな紙!のクロスを
ぜひ見ていただきたいのです。

 

こちらです!
奥の一面にザクロ実とお花の柄のクロス(海外製。。)
を貼っていて、両側がのクロスになっています!
そして少し濃い茶色の木目調の
紙巻き器と収納がまた合っていて…!

雰囲気がとてもおしゃれで!!
奥様のこだわりのトイレだそうですが、
密かに私も推してます

が!!なんとこちらのクロス
先ほども書いた通り、海外製で
なかなかにお値段高めなんです💦

普通のクロスにするか、このクロスにするか
奥様も相当悩まれての決断でした

N様邸は、もう少しでお引渡しです。
たくさん打ち合わせをして
私もたくさん、勉強になりました。
ありがとうございました!

------------------ーー

最近、また自転車に乗りまして。
一人で音楽を聴きながらふらりふらりと🚲を漕ぎ
どうせならちょっと遠くを目指そうと
田ノ浦ビーチまで走りました。

楽しかったんですけど、
帰りがもうしんどい!!(笑)
毎日自転車漕いでどこでも行ってた
高校時代の体力はどこへいったのでしょうか。。

運動しなきゃなぁと思った分藤でした。

検索ワードを入力してください。