新築・戸建住宅(戸建事業部)

こだわり&完成見学会@明野北 | アイビックホーム

iBIC HOME

こだわり&完成見学会@明野北

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは

梅雨が明けそうで明けない日々が続いております
 (どこかでセミの鳴き声が聞こえる…?)

いかがお過ごしですか
 
 ----------

~~ キッチンまわり特集 ~~

キッチン(台所)は
1日のうち、必ず使う空間です。

そこでこだわりのキッチンまわりをご紹介♪

他にをたくさんありますが、
すべていいものばかりです☺
お家づくりに是非♪

・・・・・・・

また、完成見学会が11日まで実施しています
ぜひお越しください♪

 
 
ご予約はこちらから
☟☟☟
crick

 ----------
 
*∻ 今日の設計室 ∻*
 
蒸し暑くなってきました。
設計室にやってきた。

そう。


ハンディーファン!
(左は卓上ですが(笑))

これからますます熱くなってきますので
大活躍まちがいなしです!!

----------

最近、自動車事故のニュースをよく見るようになりました。
私も運転していて
ヒヤッとする場面が何度もあります(; ・`д・´)

毎日の安全運転を
心がけていきましょう🚗
 
 
木牟禮

検索ワードを入力してください。