新築・戸建住宅(戸建事業部)

この後ろ姿は…誰でしょう | アイビックホーム

iBIC HOME

この後ろ姿は…誰でしょう

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんばんは、アイビックホームの村田です。

さて今日のブログは何を書こうか…と携帯の写真を見ていたところ

この写真が出てきました(笑)

 

何日か前のブログで本人も語っていましたが、最近走る事に目覚めている、営業の河野段君です

とある日の19時くらいの写真です、事務所で着替えて走ってくるという事で見送りついでに写真をパチリ

僕も何かしら運動をしないといけないとは思いつつも、最近は散歩すら出てないので、正直頭が下がります

 

そんな思いを胸に秘め、走り出す段君を見送りました。

普段は戻ってくるまで事務所にいる事が多いのですが、この日は無事を祈りつつ帰路につきましたので写真はここで終わりです(笑)

次回機会があれば引き続きレポートするかもしれませんので、こうご期待

検索ワードを入力してください。