新築・戸建住宅(戸建事業部)

しっかり寝てしっかり食べよう | アイビックホーム

iBIC HOME

しっかり寝てしっかり食べよう

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

、工事課の分藤です
(ちょっとカラフルにして遊んでみました

本日7月24日は祝日なのでお仕事はお休みをいただいております。

7月ももう第4週目、8月が近づいています

先週末ごろからお天気が続いていて毎日毎日暑いですね!!🥵
熱中症には充分お気を付けください!
今年は家にいる時間も長く、余計に外が暑く感じます。
お外に出る際は水分補給をこまめにするようにしましょう

------------------

さて、私が担当させている別府のs様邸は、
いよいよお引渡しの日も決まり、工事もだんだん終わりが見えてきました!

このお家の最大の特徴は、
暖炉 があることです!!
 

       

 

屋根の上にも、ばっちり煙突がついています!!🎅

今はまだ出番はないと思いますが
冬になれば、人のこころとからだを暖めるためにたくさん活躍してくれると思います🔥

------------------

そして、また新しい現場を担当させていただくことになりました
なんと今回は2件、担当いたします。。!!

1件は来週棟上げをします!
今のところ 天気予報では、天気も良くなるみたいですsmileysmiley

暑い中での作業にはなるかと思いますが、
前日はしっかり寝て、
当日も朝ご飯をしっかり食べて、水分補給・塩分補給もしながら
ケガなく元気にがんばりたいと思います!!

------------------

4連休はおうちでゆっくり過ごします

 

検索ワードを入力してください。