新築・戸建住宅(戸建事業部)

たくさんのご来場ありがとうございました(^^) | アイビックホーム

iBIC HOME

たくさんのご来場ありがとうございました(^^)

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは(*^_^*)

9月に入ると、急に涼しくなりましたね

先週末は、富士見が丘での完成見学会
ご来場いただきまして、ありがとうございました

お施主様のH様ありがとうございました

二世帯住宅は、ここ数年ですごく増えてる気がします

それぞれの世帯の独立性を尊重しつつ、協力し合えるような
空間づくりが大切ですよね・・・

 
 清潔感とお手入れのしやすさを兼ねた親世帯のLDKです

 
 

 
ウォルナットを基調としたおしゃれな子世帯のLDKです

お施主様の想いが詰まった温かいMY HOME となりました

お引渡しはもうすぐです

                    中野

 

検索ワードを入力してください。