新築・戸建住宅(戸建事業部)

だん | アイビックホーム

iBIC HOME

だん

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
今回のタイトルを見て

弊社スタッフの名前を思い浮かべてくれた

アイビックファンの皆さま!

かなりマニアックで素晴らしいです!

ありがとうございます!!

しかし

今回取り上げる内容は

いつも元気な常夏の営業マン

河野段
(紹介ページに飛びます)

のことではありません。

全国紙の住宅雑誌「新建ハウジング だん」

の事です。

実はこの度、大変ありがたい事に

アイビックの建売モデルを

この雑誌で特集して頂いたのです。

取り上げて頂いたのは「わさだの建売モデル」

宿泊体験ができる建物となっています
モデル紹介はコチラ

この雑誌「だん」は

高気密・高断熱の高性能住宅ばかり

を取り上げている雑誌で

なかなか理解しにくい性能や数値の事を

実際の施工事例と建てた人の

リアルな体験を交えて分かり安く

説明してくれています。

これが本当に分かり易いんです。

初期投資を高くしてでも

高性能な住宅を建てるメリットが

良く理解できます。

「わさだ建売モデル」は

アイビックの新仕様で建てた

断熱と気密、換気と空調に

すごくこだわった建物です。

しかし

この性能値、普通に見学してるだけだと

中々伝えられないのがネックなんです・・

いかに言葉で話しても、数値で説明しても

いまいちピンとこない・・

そこで!

それならこの高性能な住宅に

一泊してもらってどれだけ快適かを

体験してもらおう!となりました。
宿泊体験についてはコチラ

2月上旬から始めたのですが

体験して頂いた方から驚くほど

好印象な反応を頂きました!

前置きがかなーり長くなってしまいましたが

この宿泊体験の様子を

雑誌の方で掲載して頂いたのです

・脱衣所もそのままの状態で暖かい
・追い焚きも不要だった
・乾燥もしなかった
・夜のトイレも寒くなかった
・花粉症の症状も出なかった

作り手としては狙って作ってる

ところなのですが、こうして

体験談として書いていただくと

実感が持てます♪

この雑誌が実際に欲しい方は

Amazonでも購入可能ですので

是非手に取って見てみてくださいね

新建ハウジング だん 6月号

毎日暗いニュースばかりが流れていますが

私もアイビックの元気印 段さんを見習って

明るくポジティブに頑張っていこうと思います

安部

 

検索ワードを入力してください。