新築・戸建住宅(戸建事業部)

ちょっと特別な打ち合わせ | アイビックホーム

iBIC HOME

ちょっと特別な打ち合わせ

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
ちょっと特別な打合せ風景
 
こんにちは堤です
 
今日はいつもとちょっと違う打合せ風景を
 
ご紹介します
 
 
間取りやクロス決めなのですがいつもと違い
 
特別なアイテムがあるのです
 

 

それがコチラ
 
なんとお施主様が「自作」したお家の模型なんです
 
スゴイですよね
 

しかも
 
 
パカっと中が開きます
 
不器用な私にはとても無理な凝った仕様
 
 
しかしこれだけでは終わりません
 
ちょっとずつ図面が固まってきて出来上がったものが
 
 

 

ドドン!とこちらの作品です
 
設計士も驚きのクオリティ
 
リゾート地をイメージしたお家らしくヤシの木まで!!
 
毎回お陰様で楽しく打合せをさせていただいています
 
 
本当にここまで今回のお家づくりに熱をもっていただくことに
 
感謝しながら次回打合せも楽しく進めさせていただきます!
 
 
 

検索ワードを入力してください。