新築・戸建住宅(戸建事業部)

ついに………行ってみました | アイビックホーム

iBIC HOME

ついに………行ってみました

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんばんは、アイビックホームの村田です。

ずーっといつか行ってみようと思っていました。

アイビックの畑中事務所近くのお店。

そう、コナズ珈琲です

OPENしてから、お昼時は駐車場がいつも満車。

いつか中に入ってみたいなと思っていたのですが

ついに入ってきたんです

とある休日、水曜日の昼下がりになんとなく大学時代の同級生とラインしてまして

ちょっと行ってみようという事でランチではなく、おやつタイム(15時)に行って参りました

でも何せお互いに初心者(笑)

値段も仕組みもサイズ感も全然わかりません。

15時とはいえ、お客さんも多かったので隣のテーブルをチラ見しながらサイズ感を確認

メニューを開き…

結構するなぁ…(金額が)

この金額に+500円前後の飲み物かぁ…などと少し躊躇しましたがせっかく来たならば食べたいモノを食べるべしと

 

 

ハンバーガーのセットとパンケーキいってみました~(正直言うとパンケーキは高いのを頼みきれなかったです

友人は

 

こちらのパンケーキとアイスのセット。

あっ飲み物撮り忘れました。

コーラとコーヒー頼みました、どちらもいい値段しましたけど。

あっ、肝心の味は非常に美味しかったですよ。

ハンバーガーはまた食べたいと思いましたし、パンケーキも次はもっと豪華なのを食べたいですね

PS年内にもう一回行ってみたいですが。店の雰囲気的には1人では非常に行き辛いので…誰か一緒に行きましょう(笑)
 

検索ワードを入力してください。