新築・戸建住宅(戸建事業部)

できたらいいなぁ!! | アイビックホーム

iBIC HOME

できたらいいなぁ!!

小野 波子
小野 波子

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、久しぶりの投稿です!

新居での生活が、もう少しで2年が経ちます。

なるべく物を増やさないようにしながら、生活したいなぁと思っていますが

洋服だけは増えていきます!

普段いらない物は、どんどん捨てていくんですが洋服だけは

また着るかもと思ってなかなか捨てられません!(ほとんど着ることはないんですが…)

なので、3帖のWICは夫婦二人の洋服でパンパンです!!!

数着の洋服を着回してる方を見ると尊敬して、そこを目指していきたいと思うんですが…。

これから、少しずつ断捨離をして空いたスペースには本などを収納したりYogiboを置いて

読書ができる、おこもりスペースに出来たらいいなぁと夢は膨らんでいます!

実現できた時は、またご報告いたします!

検索ワードを入力してください。