新築・戸建住宅(戸建事業部)

どうした? 高崎山の猿たち | アイビックホーム

iBIC HOME

どうした? 高崎山の猿たち

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

おはようございますsmiley

最近、高崎山のお猿さんたちdevilが 全く餌場に現れていないことを
とても心配している 谷田です

お猿さんの数を抑制しようと餌の量を年々減らしてきた園に対し、
不満を募らせたサルが山奥に引きこもり“ストライキ”に打って出たのが原因・・・・

そんな事ってあるんでしょうか・・・ふむ・・
納得がいかない谷田。。。

さてさて
どうしてこのニュースが気になっているかというと・・・

谷田は 伝説のボス猿「ベンツ」の大ファンなのであります

大切にとってある5月の市報 

高崎山の歴代ボス特集    わお

 

その中でも 歴史に名を残すボス猿「ベンツ」

 

んーー いい顔してます

ベンツは、
B群のボス猿でありながらC群のメスに恋をします  

ここでベンツの凄いのは
この恋を本気(マジ)で貫くのであります!(見たんかい)

おのずとB群のボスの座から失脚し、そして追放されました。

C群の、一番下っ端になってでも
地位や名誉を全て捨ててでも
そのメスと一緒にいたかったんでしょうね・・・

しかーーーし

ベンツ君 このままでは終わりません!

C群の序列最下位から出直し、当時世界最大の群れをほこっていたA群(約800頭)に殴り込みをかけ
たった一頭で壊滅させたのであります

そして ついに
B群、C群の二つの群れを率いた、歴史上たった一頭のボス猿  
になったのであります

気性は荒いけど、一旦 何かあれば喧嘩、もめ事の仲裁に駆けつけ、解決手腕は抜群だったそう

統率能力はずば抜けていた ベンツ

恋に一途だったベンツ君のあやかってか

頭をなでるとカップルは円満でいられるそうですよ

私は もちろん長寿と健康を祈って(笑)

 

ベンツはいつも 決まった丸太に座っていたんですが

丸太といえば T-Style001

次回はあの丸太ができるまでの秘話をご紹介します

はやく 高崎山のお猿さんがいつもどおりに
餌場に戻ってきますように

 

へこたれた時に
ゴダイゴの銀河鉄道999を聞くと
よっしゃー  
と、やる気が出る

谷田でした

検索ワードを入力してください。