新築・戸建住宅(戸建事業部)

ど迫力 キッチン! | アイビックホーム

iBIC HOME

ど迫力 キッチン!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
発表されましたね!

iPhone12シリーズ

今回はデザインが刷新され

個人的に好きだった

側面のカタチが帰ってきました!

個人的に気になってるのは

すでにiPad proには搭載されてる

LiDARスキャナ

車の自動運転などで

使われる赤外線で奥行きを測定するセンサー

なのですが、

ARで威力を発揮するほか

一眼レフカメラで撮影したような

綺麗なボカシを暗所でも撮ることが

できるようになるとの事。

でもこれ

距離を測定できるのだから

カメラで物のサイズなんかを

かなり正確に測れるようになるのでは?

と期待してる訳です。

ARでは部屋に仮想の家具を配置したり

して雰囲気を確認してもらう

なんて事もできるはずです。

Proシリーズにしか付かない機能

なのでそこはちょっと残念ですが・・

でもこれを使った色々なアプリが

出てくるのもまた楽しみです!

しかし毎年毎年凄いですよねー

ハード面の更新も凄いと思うのですが

OSも毎年更新するのが本当に凄い。

「これで良い」と思わず

常に疑問を持って「もっと良くできないか」

と研究している証拠ですよね。

でもこれは私たちの家づくりも同じです

常にもっと「良くできないか」を考え

日々家づくりのお手伝いをさせて

頂いてます。

アイビックは本当に多種多様な家づくりを

しているので完成見学会などは

このヒントの宝庫です。

来週から新たに見学可能になる

森町の物件もその一つ。

若林が担当の物件ですが

「気付ける」箇所が盛り盛りです!

少し写真でフライング公開しますね


玄関入って正面の壁 床材を貼ってます

床と一体感があって面白いです


すっかり人気者になった乾太くん

羨ましい・・


造作の洗面 その奥はトイレ

あっ ドアはありますよ!


リモコン関係もおしゃれにレイアウト

空間の切り方も綺麗ですねー


このキッチンは迫力あります!

背面キッチンのレイアウトって

少なくなりましたが

LDK空間を広く使えるメリットがあります

今回改めてそれを体感する事ができました

グラフテクトキッチンのこの新色も

すごくマッチしてて綺麗でした。

間も無くチラシもできて

HP上で予約できるようになります。

今月末までは、まだ葛木と野津の

家も見学可能です

ぜひぜひこの機会に

色々なアイビックの住宅を

体感してみて下さいね!

安部

 

検索ワードを入力してください。